イベント情報

HOMEイベント情報 ≫ 令和2年 アンシアナトー秋祭り(盆踊り)

令和2年 アンシアナトー秋祭り(盆踊り)

令和2年9月21日(月)、今年も「アンシアナトー秋祭り」が開催されました。

残念ながら今年はコロナウイルスの影響から例年と同じような形で実施することが出来ず

入居されているご利用者様のみ参加していただく制限の中での開催となりました。

 

そんな中でも当法人のご利用者様で踊りの先生をされていた方をトップに職員の有志で結成する「ちあき会」がこの日の為に練習を重ね、去年に引き続き数々の盆踊りを披露し祭りを盛り上げてくれた。

またスイートポテトやプリン、水ようかんといったデザートやジュース等の飲み物も用意し、ご利用者様に好きなものを選んで頂き、短い時間ではありましたが楽しいひと時を過ごしていただけたかなと職員一同喜んでおります。

今年はコロナウイルスの影響からアンシアナトーをご利用頂いている皆様にはいろいろな形で制限・迷惑をお掛けしておりますが、これからも楽しみのある行事やイベントを提供させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 


特別養護老人ホーム

ショートステイ

デイサービス

ホームヘルプサービス

グループホーム ぷすぷす

生活支援ハウス カリエンテ

障がい者自立支援

居宅介護支援

楪~ゆずりは~

保険外支援サービス さわらび

施設概要

年間行事予定

アクセスマップ

スタッフ紹介

採用情報/ボランティア募集

お問い合わせ

073-454-8900

入居や施設のご利用に関すること、介護に関することなら、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。


ページ上部へ